癒されますぅ~

カテゴリー

癒されますぅ~

ちょっと前なんですが、
3月3日に開店された
イタリアンのお店
癒されますぅ~

FUCA
(ふーか)さんでいただきました。

僕は、
梅としらすと大葉のパスタ
大好きです。
で、
なぜ、ないの
パスタの写真・・・

でへぇ、

撮るの忘れた(^。^)



 
この記事へのコメント
だめじゃん。。みきちゃん
料理の参考にするから
今度は写真撮り忘れないでね~♪
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年05月07日 01:07
でへぇ~(^。^)!

気をつけま~っす!!
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2011年05月07日 07:06
(^▽^)/ミキチャンお久し振りですぅーヘ(・_・ヘ)
おいちゃんもブログに乗せるツモリで行っても
料理だけ撮るの忘れるんですよヾ(_ _*)
ところで息子の嫁さんに
顔文字入れてもらいました。cooboo(コーボー)に登録して
わくわくしながら入金を待ってる今日この頃です。(って売れなきゃ入金ないって!(-""-;)
木彫ギャラリー@kibori ですぅ。
Posted by ナヲト at 2011年05月08日 19:04
ナヲトさん
こんばんは、

へぇ~っ、やるじゃん(^。^)!
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2011年05月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されますぅ~
    コメント(4)