美味し~い!、メロンパン

カテゴリー

美味し~い!、メロンパン

社会福祉法人 豊生ら・ばるか
さんを訪ねました。
美味し~い!、メロンパン

美味し~い!、メロンパン


メロンパンがなんと!5種類もあって
ビックリ!!

メロンパンって
一種類だと思っていたもんだから
僕は・・・、

知りませんでした、
この年まで、
なぜ、
『メロンパン』って云うのか
(*^_^*)

俺だけかぁ~!?

美味し~い!、メロンパン




 
この記事へのコメント
ええー?何でメロンパンってゆーんですか?マスクメロンみたく表面が凸凹しているから?メロン風味じゃないよね。???コンナ老いぼれになって、まだ知らないんです。
Posted by ナヲト at 2011年05月17日 22:55
ナヲトさん、
こんばんは、(^。^)

・・・マスクメロンみたく表面が凸凹しているから・・・

ピンポン~、正解です!!

俺は、この年になるまで
なんでメロンパンって云うんだろう、あのパンを
って思ってました。

へ理屈かもしれないけど、
メロンは、マスクは掛かってるけど
割れてるかぁ~

やっぱ、ほんとかなぁ~

今度パン屋さんで聞いてみよ~っと
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2011年05月19日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味し~い!、メロンパン
    コメント(2)