甕覗き

カテゴリー

甕覗き

『甕覗き』
新潟のお酒です。

今晩は、
とよはしブログ村の忘年会

このお酒を持参して混ぜてもらおうと思ってます。
よろしくお願いいたします。



 
この記事へのコメント
覗きすぎると甕に落ちちゃうからね。ちうい
Posted by ナヲト at 2011年12月07日 18:06
ナヲトさん、

大丈夫だに~
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年12月08日 22:44
ナヲトさん、

大丈夫だに~
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年12月08日 22:44
おいしそう、

今ごろ言うと怒られそうですが、お痩せになったお写真に変わったんですね(-_-;)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2011年12月12日 11:05
こんばんは、
素子さん(^。^)

コメントお調子付いちゃって反省してます。<(_ _)>

僕は、これが本来の姿です。
174㎝73㎏です。

近頃Facebookを始めました。
Facebookではプロフィールに自分の写真を掲載するのが基本と云う事で、
でも、撮るのは得意なんですが撮られるのは苦手で、探したんですが無いんです。
結局お酒を頂いた後の記念写真の一枚を友人からお借りして掲載しました。
(フォトショップで赤い顔を修正しましが、もっと、いい男には修正できませんでした。(^。^))
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年12月12日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甕覗き
    コメント(5)