心よりお見舞い申し上げます。

カテゴリー

心よりお見舞い申し上げます。
  先日、投稿した記事『しげじぃの命のスイカプロジェクト』デカくて美味かったんで、実家のお祭りに持っていこうかなって思ってネットで調べたら、

なっ、な、なっ何と!

手塩に掛けて育てたスイカが盗まれたんだって!!

(HPから抜粋)
スイカ盗難被害のお詫び

 7月某日、私たちのスイカ畑にてスイカの盗難被害がありました。後半に収穫する予定のものの多くが盗まれまして、全収穫量のおよそ3分の1が収穫不能になってしまいました。すでに注文されている方やこれから注文される方で、7月15日以降にお届けする予定の方は残念ながらお届けすることは難しくなりました。楽しみにされていた方には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 そしてこの盗難において当プロジェクトの資金運営がとても厳しい状態に陥ることになったのも事実です。そこで本来ならば売ることのない、二等品(大きすぎたり、少し小さかったり、外側に傷がついたりしているもの)の販売をディスカウントして行います。プレゼント用には不向きですが、ご家庭で召し上がる分には味や鮮度は申し分ないものを販売します。もし良ければお問合せの上、ご購入いただき私たちの活動を応援していただけたら本当にありがたいです。
 私たちはこの程度の障害には決して負けません。前を向いてひたすら精進して参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

しげじぃの命のスイカプロジェクト

代表 安形 真


どうなっているんかねぇ、世の中は~、

明日、訪ねてキズ物でもいいから有ったら分けてもらおうと思ってます。

頑張れ!!安形さん『しげじぃの命のスイカプロジェクト』


さぁ~て!、明日は、なにが起きるかなぁっ~と!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心よりお見舞い申し上げます。
    コメント(0)