おやじライブ、行ってきました。

カテゴリー

おやじライブ、行ってきました。


Exciting
Senior
Carnival

行ってきました。
おやじライブ

似たような年齢のおやじ達が
一生懸命頑張ってるの姿を見たら

カッコ良かった!


おやじライブ、行ってきました。


おやじライブ、行ってきました。


おやじライブ、行ってきました。

おやじライブ、行ってきました。

CRAFTY
おやじライブ、行ってきました。


おやじライブ、行ってきました。

4・9・1
おやじライブ、行ってきました。


おやじライブ、行ってきました。

BEATOGETHER
おやじライブ、行ってきました。

Motohiko.S
おやじライブ、行ってきました。


おやじライブ、行ってきました。

ハント



 
この記事へのコメント
ミタ    よ
かっちゃん、ちゃんと写ってますがね。
むしろ若手だね。
そか、それでドラムなんだ。労働きついもんね
Posted by ナヲト at 2011年12月11日 20:32
ナヲトさん、
こんばんは、

写真180枚程撮ったかな。

FBにアルバム作りました。
また見てね(^。^)

                三喜夫
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年12月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじライブ、行ってきました。
    コメント(2)