以外に、書けるじゃん!

カテゴリー

以外に、書けるじゃん!ちょっと前に買った本

『こんなに楽しい遊び文字』
著者:森 千景さん 日貿出版社

『力』を抜いて、
筆ペン長めに持って、
俺も真似して書いてみた。

どう、忙しそうに走り回ってる様に見える~ 『道』を

なかなか、いい雰囲気でてるじゃん(^u^)
(自分で褒めてりゃ、世話無いかって(笑))

以外に、書けるじゃん!


こっちは、どうかなぁ~

落ち着いた雰囲気って言うか、
静かな雰囲気でてるかなぁ~

『文字』に気持ちが表現できるんだねぇ~
結構、簡単に書けるし面白いねぇ~

はまりそう


今日は見積りしたり、図面描いたりで肉体労働なし

以外に、書けるじゃん!あッ!そうそう、今日恥ずかしい思い込みがね・・(笑)

建具屋のブログの方で、アクサリートレイの記事に
げんちゃんがコメントをくれて

『ちょうど僕もほしかったです。
紫大好きだから一つお願い』 って、くれて、

俺、透かしの部分に今度は『犬』とか『猫』とかってのもいいかなって、思ってたちょうどその時だったからかなぁ

『紫大好きだから』ってのを、
『柴犬 好きだから』って読んじゃって、
しかも、げんちゃん『犬』の点忘れたのかなぁ~って勝手に解釈しちゃって(笑)

美喜夫さん『柴』じゃなくて
『ムラサキ』だよって、

あ~、楽しかった!

さあ、明日は肉体労働が待ってる。

『おぐらや素子』さん
『居酒屋としちゃん』さん
お心使い感謝します。



さぁ~て!、明日は、なにが起きるかなぁっ~と!!









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外に、書けるじゃん!
    コメント(0)