だいぶ良くなりましたねぇ、

カテゴリー

だいぶ良くなりましたねぇ、婦長さん  『松井さん、中待合でお待ちください』
0先生    『松井美喜夫さん』
美喜夫   『ハイ!、おはようございます』
0先生    『どうですか』
美喜夫   『はい~』
0先生    『目をつむってください』
0先生    『だいぶ良くなりましたねぇ』
0先生    『ねぇ』(と婦長さんに)
美喜夫   (婦長さんの方を向き目をつむる)
婦長さん  『そうですねぇ』と(*^_^*)

とてもアットホームなお医者さんで、俺としてはとっても安心できる。  

『だいぶ良くなりましたねぇ』
先生にそう言われると、とっても安心する。

その後、点滴

話しかけてくれる看護婦さん、気使いが嬉しい。

だいぶ良くなりましたねぇ、病院に行く前にブログを見た『おぐらや素子さん』
『りせいさん』からお見舞いのコメントを頂いた。
『本当にありがとうございました』

兎に角、体力を付けなけばって事で、
昨夜から始めた。

腹筋のトレーニング:まずは10回(案外軽く出来た)
足踏みトレーニング:まずは3分 (結構~疲れた)
夕食のご飯(炭水化物):復活(晩酌もしてしまった)

いつまで続くか・・・わから・・ない・が、きっと大丈夫!


さぁ~て!、明日は、なにが起きるかなぁっ~と!!




 
この記事へのコメント
みきちゃんへ
重症ですね~
大丈夫ですか?
ゆっくり・しっかり・
直してくださいね
Posted by 居酒屋としちゃん at 2010年07月13日 00:14
『居酒屋としちゃん』さん、コメントありがとうございます。

ご心配頂いて恐縮です。
早く治して呑みに伺いますので、その時はよろしくお願いたします。
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年07月13日 13:11
晩酌出来るのは健康のバロメーターと思いますが
トレーニングは完全に治られてからの方がと老婆心ながら心配しております。

それからつまらんないブログですが、お気入りにいれていただきありがとうございます。
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年07月13日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいぶ良くなりましたねぇ、
    コメント(3)