遊びに来てくださいねぇ~

カテゴリー

遊びに来てくださいねぇ~


今度の日曜日
午後4時~8時

清須町
『秋の夜店』

町外
校区外
の方も遊びに来てくださいねぇ~

お稲荷さん
3個100円ってチョット安すぎィ~!!
しまったぁ~


※金券:当日券有り
※駐車場:なし



 
この記事へのコメント
あいやー、みきちゃんワリイワリイ。おいちゃんすっかり勘違いしてたよ。ってこんな書き込みならするな!てなもんだね。昨晩は母ちゃんいないのですっかりウキウキしちゃってゼンジュウジのお月見会にも招待されてたので、アクビの散歩早めに済ませて、家を出てしばらく行ったところで電話「申し訳ないけど今から取りに行きたいので・・・」ええっ、もう6時じゃん、日曜日だし(おいちゃん水曜休みm(-_-)m スマヌ)
とおもったけど、それ仕事第一のおいちゃんでせう、
飯も食べずにずーと待ってて、納品済ませました とさ。
あっこんな話はどーでもいいんだ、
今から清須に焼きそば食べに行こうかと思ってブログ覗いたら、昨日じゃんしかも4時から・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
書き込むな!っちゅーに
Posted by ナヲト at 2011年10月10日 10:25
ちぃわ!
ナヲトさん(^J^)

大盛況だったにぃ~
200人以上、いやもっとかなぁ~
大勢のお客さんが遊びにきてくれました。

食べ物コーナーは全て完売!!
AEDも用意してましたが何事も無く
無事終了でした。感謝

来年は来てね~(^。^)
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2011年10月10日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊びに来てくださいねぇ~
    コメント(2)