お疲れ様

カテゴリー

お疲れ様



今日は、
和合にお仕事
オートレース今日はないのかなぁ~
静かでした。

お疲れ様の夕食会
社長:どこ行こう、餃子・鰻・イタリアン・・・
俺 :さっぱりがいいなぁ~(チョットお疲れ気味)
社長:じゃ、『とろろや』へ行こう

ってな具合で
和ごはん『とろろや』さんへ

うなぎ御膳だったかなぁ~
『とろろ』掛けて、
なんか、
食べてて身体が喜んでるって感じました。


浜松百撰
もらってきました。
睡眠薬代わりに
寝ながら読ましていただきます。

   



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様
    コメント(0)