チョット!気分転換に

カテゴリー

チョット!気分転換に

久しぶりの投稿です

ほんとぅ~に、今年はいろいろな事があって、大変!
で、気分転換に行ってきました
香嵐渓に
妻と二人で
(気分転換の割には近場なんだけどね・・・)

上の写真は橋の下から取りました。
三脚持ってなかったんでISO1600にして
手すりにカメラと手を固定して
セルフタイマーでシャッターを切りました

建具屋辞めてカメラマンになろうかなぁ~ッてか(笑)
チョット!気分転換に

この写真は別の角度から同じようにして撮った写真です。

少しは夢中になったんで気分転換できたのかなぁ~?
まだまだだなぁ~



さぁ~て! 明日は、なにが起きるかなぁっ~と!!



 
この記事へのコメント
みきちゃん、
久々のUPじゃあないですか~
とてもきれいです♡
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年11月27日 16:41
大変御無沙汰しました。

ぼちぼち、落ち着きましたので
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年11月27日 17:42
香嵐渓って、あの香嵐渓ですよね(^^)

腕がいいとこんなに素敵にとれるんですね
違う場所かと思いました。

私もきれいに撮ってほしいなぁ(笑)
Posted by 青うさぎ青うさぎ at 2010年11月29日 11:44
すげー奇麗じゃん

こんなの初めて見ました

最初何を又撮ったのかなと思い

書込み見たら香嵐渓?・・

まるで山が燃えているように迫力ある写真です

又、気分転換に飲みに行きましょう!
Posted by BIGBIG at 2010年11月29日 18:51
 青うさぎさん、こんばんは

 コメントありがとうございます。
嬉しいです。

 僕は、風景写真はあまり得意ではないんですよ、
一番好きなのは、人物写真。

 はいポーズ!!ッて写真じゃなくて
写真の中にその人の「魂」みたいなのもが
写ってるような写真を撮るのが好きなんです。
自分が夢中になれるからかなぁ、

 青うさぎさん、仕事に打ち込んでる時なんか最高ですよ、
息子さんや、娘さんたちも頑張ってるその瞬間とか、
実にい~い「顔」するんですよねぇ、

 言って下さいね、
感動出来る物を残せるなら、いつでも協力しますよ、
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年11月30日 19:33
 BIGの大将、こんばんは

 コメントありがとうございます。

 大将のご指導の賜物ですよ、
 
 なんとか、落ち着いたんで、どっ!忙しくなる前に
呑みに行きましょう。

 いつにするねぇ、早い方がいいけど。
また、連絡します。
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年11月30日 19:42
おお!スゴイ写真だね。ケータイ画面じゃ良くわからなかったですよ。
おいちゃんちのストーブを覗いているみたいだ。
Posted by ナヲト at 2010年12月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョット!気分転換に
    コメント(7)