コドモとトイレ

カテゴリー

コドモとトイレ

今日は、奥さんと
商売繁盛・家内安全を
しっかりと、お願いに鈴鹿の『椿大社』さんへ出掛けました。

コドモとトイレ


コドモとトイレ
土・日高速料金1000円だった時は
混雑してて、なかなか立ち寄る気がしなかった
『EXPASA御在所』
今日は平日、立ち寄ってみました。
コドモとトイレ
コドモとトイレ
豊橋の『夏目屋』さんのお店も

コドモとトイレ


他にも、
いろいろなお店を見ていたら
白を基調とした可愛らしい空間が、

コドモとトイレ

『コドモとトイレ』
なんと、
驚いたことに
お子様専用のおトイレでした。

コドモとトイレ

しかも、
お土産売り場やお食事コーナーと同じフロアーに

コドモとトイレ

でも、これなら
お食事してても、お土産見てても
『ママっ、おしっこ~』
って時、
外に出なくても、大人に混じって待たなくてもいいから
いいねぇ~

上の写真の左側に
大人用のブースも少しあったんで
『チョット、ここで遊んで待っててね』
って事も可能かぁ~

子供連れには、いいねぇ~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コドモとトイレ
    コメント(0)