清須町 秋の夜店

カテゴリー

清須町 秋の夜店

『清須町 秋の夜店』

私の住んでいる町内のイベントです。
一晩掛かりで作りました
このポスター

例年は
『夏まつり』でしたが
今年は、『清須町 秋の夜店』にしました。

『清遊会』(代表:私)
町内の有志を募りイベントを企画運営しています。
メンバーには大変感謝しています。

子供の楽しそうな笑顔
孫の遊んでいるのを嬉しそうに眺めている
お爺ちゃん
お婆ちゃん

今年は、
『秋の夜店』なので
うどん・おでん・豚汁・お稲荷さんを
新たに加えました。

町内の
『友食倶楽部 マイム』のマスター
毎年『大葉』を使った一品を用意してくれます。
『大葉カレー』
『大葉パン』
・・・・
今年は
『大葉フランクフルト』だそうです。
9月4日メンバーで試食会


さぁ~って!
企画会議資料作ろっと(^。^)




 
この記事へのコメント
おおまた豪華なポスター作ったネエ。10月か
意外とすぐですよね。
モウ9月だもん
Posted by ナヲト at 2011年09月01日 07:49
ナヲトさんも遊びに来てね!!

町外の人も参加OK
津田・下地町・大村町にもポスター貼りますから
前売り金券は、言ってくだされば届けます。

ワンシート1000円(100円券10枚綴)抽選券付

当日券も会場に有ります。
Posted by 三喜夫 at 2011年09月01日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清須町 秋の夜店
    コメント(2)