兼六園

カテゴリー

兼六園

霞ヶ池の徽軫灯篭(ことじとうろう)と内橋亭

1月24日の兼六園です。
残念ながら『雨』に降られてしましました。
わがままですが、
もう少し『雪』が欲しかった。

兼六園

もう一度、
雪の兼六園を訪ねてみたい、
じっ~くり時間をかけて、
ゆったり
そして
の~んびりと

兼六園




 
この記事へのコメント
建具屋のみきちゃん

雪の兼六園、いいですねー。

私岡山です。 後楽園です。 残念ながら雪が滅多に降りません。

故にこの様な景色は見たことが無いだけに、感激です。

水戸の偕楽園もあわせて、一度雪を降らせたいですね。
Posted by たかみーたかみー at 2011年02月04日 12:36
たかみ―さん
こんばんは、
いつもコメントありがとうございます。

       私のこのブログ、
たかみ―さんのおかげで成り立っていると言っても
過言ではありません。
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2011年02月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兼六園
    コメント(2)