続・雪の白川郷

カテゴリー

続・雪の白川郷

雪の白川郷合掌集落風景

続・雪の白川郷

雪の壁は150センチぐらいありました。

    続・雪の白川郷続・雪の白川郷
看板の裏に見えるのは『お宿 のだにや』さんの茅葺屋根

続・雪の白川郷





 
この記事へのコメント
見出しの名前が変わっていて気づきませんでした。タイトルも自由に変えれるんですね。建具屋さんと一見わからないのがみそかも・・・
忙しい中お付き合い頂きまして有難うございました。ビンゴのリベンジやりますかね?親方のスピーチ「ほほー」と思いきや場が「シーン」となってとちらんでよかった。本当に皆さんのご協力のおかげで楽しかったです。
Posted by mikawa28 at 2011年01月26日 12:04
   建具屋のみきちゃん

お言葉に甘えて「みきちゃん」とさせて頂きます。

この雪景色迫力満点ですね。私も以前北陸方面へ抜けるとき、白山登山

等では何回か行った事が有りますが、雪の時は経験有りません。

朝の日の出、夜中の静寂、想像するだけで胸が躍ります。

前便で「雪見酒」等と大変失礼な事を申し上げてすみませんでした。

お詫びいたします。今後共よろしく御願い致します。
Posted by たかみーたかみー at 2011年01月26日 12:04
二番目の写真の長い間の取り方は河合玉堂の絵みたいだね。すばらしいよ
Posted by ナヲト at 2011年01月28日 20:57
皆さんコメントありがとうございます。

おかげさまで忙しくさせていただいて、
帰って晩酌して気分良くなったら、そのままうたた寝・・・。
ってな毎日で、ご無沙汰しておりました。

mikawa28さん
こんばんは、<(_ _)>

 おかげさまで楽しい旅行が出来ました。
いい旦那様とご縁が有って良かったですねぇ、
頑張ってくださいね、


たかみーさん
こんばんは、<(_ _)>

 『雪見酒』ではありませんでしたが、
若い衆のパフォーマンスと元気に圧倒されながら
楽しいお酒をいただきました。
 ほんと、自然は素晴らしいですね、
見てて飽きないし、癒されますねぇ。
たかみ―さんの『胸が躍る』感覚わかります。
 

ナヲトさん
こんばんは、<(_ _)>

 光栄です。
けど、玉堂さんにおこられんかねぇ~


コメントのお返事が一括になってしまったことをお許しください。
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2011年01月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・雪の白川郷
    コメント(4)