雪でクローズ

カテゴリー

雪でクローズ
写真は、本文とは無関係です。

今日は、町内のゴルフコンペでした。
が、
山は昨夜から雪だったんでしょうね、
クローズの連絡が入りました。

ゴルフも『ど下手』な僕は一安心
だって、
ボールを打たなきゃ始まらないし
打ったら何処に落ちるかわからない
迷惑掛けずに、ひたすら走り
落ち着く間もなくボールを打てば
大きな砂場に、ナイスイン
雪でクローズ

ってなゴルフですから(笑)

でも、
必ず豪華商品はもらえます。
ホタル賞

BB

カートに乗って
優雅にゴルフしてみたい
とは思っているんですが
無理ですね、
練習しないんですから
でも、誘ってもらえる内は
頑張ろうと思っています。

だって、
行かなきゃ気の毒じゃない
ほたるになる人が(笑)





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪でクローズ
    コメント(0)