ラグーナイルミネーション

カテゴリー

ラグーナイルミネーション

仕事!仕事!!でもチョット気分転換
ラグーナのイルミネーション撮影してきました。
女房と

ラグーナイルミネーション

ラグーナイルミネーション


ラグーナイルミネーション

ラグーナイルミネーション


ラグーナイルミネーション


ラグーナイルミネーション

ラグーナイルミネーション

ラグーナイルミネーション

夢中になれたんでチョットストレス発散出来たかなニコニコ



 
この記事へのコメント
いいですね~
きれいですね~

夜は仕事で出れないので
いい目のこやしになります♡
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年12月23日 00:49
としちゃん
女将さん、こんにちは(^-^)

ちったぁ~、目のこやしになったかねぇ~
その潤んだ瞳で

商売!商売!!
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年12月23日 16:16
建具屋の みきちゃん

こんにちは
いいですね~

夜、こんな素敵なイルミネーション
ベターハーフと出かけられてお幸せですね(*^_^*)
Posted by おぐらや 素子おぐらや 素子 at 2010年12月24日 12:08
素子さん
こんばんは、
コメントありがとうございます。

今頃は家にいないかな、

<ベターハーフと出かけられてお幸せですね(*^_^*)>

 出来るだけ一緒に出掛けるようにしてるんですよ、
ただ、それだけ(笑)
一緒に歩いているわけでもないし、
場所を替えて自由な時間をお互いに楽しんでるだけですよ、
Posted by 建具屋の みきちゃん at 2010年12月24日 20:23
おお みきちゃんさすがに綺麗に撮っていますね。シルエットを写しこむナんザァ
さすがだね。
ところで、けふは
胡桃をケチって(相方が・・・・)ごめんね
高い胡桃だったので相方のご機嫌が悪いのです。
こんどは工房のほうに持ってきてオキマス。
Posted by ナヲト at 2010年12月24日 21:58
ナヲトさん
こんばんは、

高価な胡桃より、
僕は、ナヲトさんの優しい笑顔と
コーヒーと暖炉がいいですよ (笑)

本当はね、胡桃は奥歯の間に
渋川みたいのが引っかかってね、
僕的には、いつものがいいな~、あれあれ(笑)
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年12月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグーナイルミネーション
    コメント(6)