コトコト人形

カテゴリー

 近藤木彫さんのお孫さんへのクリスマスプレゼント
手作りのコトコト人形です。
   サンタと猿蟹合戦の蟹さん
内緒の話なんだけど、近藤さん結構はまっちゃってるんです、コトコト人形に(笑)
 お孫さんきっと大喜びでしょうね、おじいちゃん手作りコトコト人形



 
この記事へのコメント
じつわ、下の蟹さんはハサミも動くのです。此れはミキチャンのアドバイスなんですが・・・
11月のクラフト展では一番の人気商品でした。子供達が集まってきて
モウ全然動かないの・・・一人ぐらい「此れ買ってぇー・・。」って地べたに寝転んで泣き叫ぶ子がいれば・・と期待したのですが、ママが「おらっ、行くよ。」ってゆーと「はいっ。」なんちゃって行っちまうんですわ。
Posted by ナヲト at 2010年12月06日 21:52
ナヲトさん
こんばんは、

携帯大丈夫?
今日は、別にコーヒー御馳走に行った訳じゃないでね、
せっかく勧めてくれたんで
むげに断っても失礼かなって思って・・・

また、チケット(笑)持ってくで
Posted by 建具屋の みきちゃん建具屋の みきちゃん at 2010年12月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト人形
    コメント(2)